らっこの備忘録。

顔面国宝のやまゆと(やま寄り)を拝む

JUMPくん達と夢の国ハロウィンに行きたい。(けとちね)

前回では、長々と申し訳ございませんでした🙇

ではでは!早速!!
JUMPくん達と夢の国ハロウィンに行きたい。
についてはじめて行こうじゃないか。

きっとってか絶対長くなるから今回は7編で。
(書いたら1人目からめちゃめちゃ長くなった)(書き上げるのに4日かかった)

今回ね、私の独断と偏見で各メンバーと2人でディズニーハロウィンに仮装して行くことを前提として考えます!かつメジャーなものと(比較的)マイナーなものの2パターンで妄想いたします!!!

単純にいろんなパターンで妄想したいだけ。(内心)



知念ちゃん


メジャー:ダッフィーとシェリーメイ

JUMP内大天使知念ちゃんってさ、なんか秋冬服すごい似合いません?ふわふわ〜もこもこ〜なやつ!フードにファーついてるようなダウンとか!もっといえば秋色の服すごい似合いません??さらに可愛い可愛いミニマム身長♡というわけで、まずはダフメイ。

正直ね、秋色茶色からチップとデールとかもやりたいんですよ。絶対可愛くない?!?!知念ちゃんとさ、「チップ、デールどっちがどっちする?」ってきいてそのまま「知念くんはしっかりしてる面はやっぱチップかな〜〜、でもはしゃいでる時のふざけてる感じだとデールかな〜〜」って1人で盛り上がってて「ねぇ、聞いてる???」っていうと「楽しそうだね、ほんと(笑)そんな僕と行きたい??」ってニコニコいわれないな〜〜〜。

これ、チップとデールになってるな。
話を戻そう。(こっちの妄想はまた今度ね♡)

ってかね、まずもうねJUMP内ダッフィーのカチューシャ1番似合うの知念ちゃんだと思わない????ダッフィーのカチューシャにおっきいリトラで裕翔くんが告白シチュでプレゼントしたダッフィーもたせて個人のカメラロールにピン写欲しくない???私は欲しい。絶対欲しい。待ち受けにしたい、いやする。(笑)

f:id:mg_rn0924:20171005145339j:image

欲を言えば、知念ちゃんに限りこのパーカーも着て写真だけとりたい。もちろんこの時、私は着ませんよ?こんなの着るに値する容姿を兼ね備えておりませんで。(笑)

その後も、ダッフィーのコインケースぶらさげて、私はシェリーメイのカチューシャにコインケースぶらさげながらディズニーシーに行くじゃん。そこでよ、一緒にカクテル飲みたいな〜。可愛い可愛い知念ちゃんと夢の国ディズニーシーで2人だけで、今私知念ちゃん独占してる〜とか思うけどカクテル飲んでるのみたらこうみえても成人男性なんだな〜とか思いたいし、写真たくさんとってアトラクにものって、暗くなったあたりで、ディズニーシーの夜景を一緒に眺めるんですよ。塀沿いあたりで。で、10月も本格的に秋だな〜冬に近づいてるな〜ってところでくしゃみしちゃって。あ〜そろそろ肌寒い時期だな〜って思って、手繋いでくれてる知念ちゃんの腕にちょっとひっついて、無意識に手もぎゅっとかしちゃって。そして、それに気づいた知念ちゃんが言うんですよ。

「僕が一緒に仮装してあげてるんだから、ぜったい風邪だけはひかないでよっ」

そのあと横並び手繋いでたのを後ろからゆるーくバックハグとかされて、私の肩に顔のせながらとにかくあったかくしてくれる知念ちゃんにドキドキしたいし、もっとぎゅってされたい。(笑)

 

まって、私の妄想止まらない。そして自覚する、私も私にこいつやばいって思ってる。

………………みんなついてきてますか??

何人か引いてません?続けるよ??


あとねあとね、もちろんダッフィーとのグリーティングにも行くんですけどそこでキャストさんに「彼氏さんも彼女さんもお似合いですね〜!本当可愛いです!」って言われるのよ。で、それに対して、「そうなんすよ〜可愛いですよね、ボクの彼女。」ってナチュラルにさらっと言ってほしいし、あまりにもさらっとすぎて「え?え?」ってなってる私を無視してしばらく歩いた後「なに?どうかした?」って言われて「さっき…なんて…?」っていうと「可愛いよ。本当に。」(頭ぽんぽん)まではニコニコしながら優しい顔で。その後耳元によってきて

「あんまり他の人に見せたくなかったけど、褒められると見せつけたくなる。」

ってちょっとオス感出してほしい。照れる。

マイナー:ディーとダム(不思議の国のアリス
f:id:mg_rn0924:20171005083715j:image


まずディーとダムについて。不思議の国のアリスに出てくる双子ちゃんです。


ズボン(長or半)タイプだったりスカートタイプだったりアレンジもたくさんありますが〜
(よかったらディーとダム 仮装で調べてみてください〜皆さんかわいいです〜☺️💓)

知念ちゃんは絶対に半ズボンで!!!!
ん〜私だったら半ズボンでいくけど、理想はスカートかな〜カップル感出したい。

パークはランドで、エントランスの辺りでアリス&マッドハッターと写真撮ってもらうでしょ??できるならディーダムご本人とも撮りたいな〜。でも知念ちゃんも私も身長がちっちゃくて真ん中に入れてもらって撮ってもらうんだけどポーズ取ってもなんか家族写真みたいになっちゃってそれを後から2人でみてクスクス笑いたい(笑)(笑)

だけどまぁ知念ちゃんならこの時

「僕らもこんな家族になりたいね、作ろうね。」

っていいそう。だって昔々あんなちっちゃい知念ちゃんからびっくりするようなこと言うエピソードありましたよね。ストレートに家族系甘台詞はいいそう。

双子感がなんせ第1に出てくる仮装なのでとにかく同じポーズしたり、かわいいスキンシップ(お互いの腕を組んでポーズだったり、ほっぺ合わせたりとか)するんだろうな〜(したい)

フォルダみて予想通りではあるけど知念ちゃんの方がお顔もポーズした時の表情とか写真写りも可愛くて、「悔しい!羨ましい」っていうと救いようもない変顔してきたりするもんだから「もう、バカじゃないの!(笑)」ってまた2人でクスクス笑い合う。

高校生の純愛恋愛漫画かよ。

まぁ知念ちゃんのことを考えるといつも妄想はこのジャンルになってしまうんだ、、、。
ごめんなさい、、、、誰かオス知念をもっと教えてください、、、。

圭人
メジャー(かな?):メリーポピンズとバート

 

f:id:mg_rn0924:20171005083943j:image

 

こちらですね〜!正直圭人からのメジャーなキャラクター想像するの難しかった、、、強いて1番考えた中でみんなが知ってるかな?って思ったのがこちらのお二人。

 

やっぱ英国紳士な圭人には正装的な服着て欲しいじゃん。(ってか私自身が正装大好きなだけ)しかもステッキも持ってるんだよ??この帽子加減も可愛くない??シャツのカラフルさも圭人でみたい!!!!!

 

私はメリーポピンズに合わせて、ボリュームのある白ワンピに傘を持つ訳だけど、あくまでこれは小道具としての傘なわけじゃん、だからそこまで気にしなくていいのにちょいちょい気にして傘さしてる時のふとしたときにスッと傘持ってくれたりするのよ。ちゃんと私にに傘をさしてくれて。

 

この大事にされてる感味わいたすぎるな〜〜〜〜

 

ご飯食べる時もさらっと先出しとくねって支払いしてくれたり(あんまり男性に奢られるの好きじゃない派)、圭人ゴリラだからってこの格好なのにターキーレッグとか食べて。(ゴリラがターキーレッグを食べるのか問題は見逃してくれ)「圭人やっぱりゴリラみたいだね、なんかそういう肉食べるの似合うね。山田くんに写真送ろっと。」「え?山ちゃん?やめてよ〜〜でも送る。」とか圭人の携帯越しに山田くんと絡んでその反応を2人で楽しんだりもしたいな〜で、山ちゃんは圭人に

 

「は?ディズニー?仮装で?………自慢かよ。勝手にいちゃついとけ、ゴリラ!」

 

とか言ってね。(笑)(笑)

 

マイナー:ヘラクレスとメガラ

f:id:mg_rn0924:20171005092706j:image

 

ほんとはね、ターザンとジェーンもありだなって思ったのよ。だってターザンってゴリラに育てられたから。

 

ゴリラに育てられたから。()

 

でもさ、さすがにこれは直接的、攻めすぎかなって。しかもターザンは性格も割と男らしいしね。ヘラクレスは初めはもやしっこのガリガリ君だったんだけどヒーローになるためにトレーニングをして、ムキムキ!ギリシャ1のヒーローに!!でも心はそのまま純真な素直な男の子。女の子と話すのがあんまり分からない草食系男子。だけど彼女のピンチには必ず助ける!といった性格です。

 

圭人そのまんまやん。(関西弁)

 

私はこのヒロインメガラでいくわけですね。

このキャラ達自体普段の力の関係はメガラ>ヘラクレスで、圭人と私の普段の関係と同じ。

 

ホーンテッドマンションでさえ、入ってすぐの首つるところ「こうやってでるがね〜〜」キャーーーーーー「キャーー」ーーー。

 

ん?

 

圭人?

 

みたいなのやりたい。「圭人こんなんで怖がってどうすんの、って全然こわくないよ〜」っていってそのままどんどん先に歩いてって「まってまって〜〜(焦)」って圭人が追っかけてくるのいいな。で、あの黒いのにのってホンテスタート!今回ハロウィンだからナイトメアにバージョン変わってて可愛らしい感じだし、圭人のテンションも上がってくる。「お〜!面白いね!すごいね!楽しい!」とかいいながら私の腕とか軽くトントンってしながら隣ではしゃいでるのをみたい。で、一回ほぼ地面に平行になる(完全に仰向けみたいになる)ところでね、「おおおおおおおお」っていうのよ、で「また圭人リアクション大きすぎ」っていいながら横向くと、向いた瞬間軽〜いキスされて「…圭人?」ってなってる私に、

 

「僕だけびっくりしてるから。驚かせたくてさ。びっくりした??(笑)(笑)」

 

っておでこスリスリされながらクスクス笑って言われたい。ホンテの暗闇最高〜〜!!!ホンテの大音量BGMもありがとう〜〜!!さっきの言葉は私しか聞こえてないでーす!!!!(笑)(笑)

 

というわけで今何文字だと思う?

4000字越え。これは私の1万字インタビューなのか??そうなのか???

 

にしても長すぎるのでこれまた残りの方次回にまわしま〜す!!感想だったり、共感などあったらぜひコメントくださ〜い!!!!