らっこの備忘録。

顔面国宝のやまゆと(やま寄り)を拝む

「帰りたくない」っていってみたい件。

 

はいはいはいこんばんわ〜〜〜!!!

 

就活スーツの上から来てるコートが母親からのおさがりなのだけれど、明らかに時代を感じさせる肩パッド入りで、低身長なのに不自然な肩幅に見えるので一刻も早く春が来てほしいって思ってたらやっと春来ましたね!(一体何の話だ)

 

今回は雑誌での彼女が「帰りたくない」って言ったら泊める?バイバイする?という質問に答えるJUMPくんたちそれぞれを想像すると、色々とヤバイのでは、、と思い書くことにした。

 

とにかくまず。

 

 

軽率に恋に落ちそう

 

これに尽きる。

 

まずは山田くん。

もちろん泊めるよね。知ってた。

f:id:mg_rn0924:20180322204341j:image

考えて?山田くんの彼女にまでなってるのによ?「いっしょに寝るのが嫌」とかいう女この世にいるの???帰りたく無いけど一緒に寝たくはないとかいうやつおる??ねえ!!!

 

隣で寝させていただくという気持ち忘れんなよ、、、まじ卍

(初めて使った、違和感すごい。(笑))

 

 

とはまぁ、この一旦譲歩がもはや山田涼介の余裕まで感じさせるな、、彼自身も言わないこともある程度わかった上での「いっしょに〜…」の発言なんだろうな、、、まじで山田涼介、、くそう、、そんな彼に心鷲掴みされてるのがまじで、、、、、、ああ好き。(笑)ただし最近の茶髪は認められん。(笑)

(と下書きしていたが今は黒髪だよ!ナイス!)

 

しかもさ、おそらく「いっしょに〜…」のくだりがなかったとしても、山田涼介はさ、寝る頃の時間になったら「お前、ベッド使えよ。」とかいって自分はソファで毛布かぶって目閉じて寝そうじゃない?で、こっちが「え…、涼介…一緒に寝ないの…?」とか思って顔しかめてさ、山田涼介はそこまでもう予想済みで彼女が「…涼介…一緒に寝ませんか…?」とか誘ってくるの絶対絶対待ってそうなんですけど!!!!待ってるよね!!そうだよね!!

で!で!誘った後ニヤッ(内心の山田涼介はニヤケが止まってない)とさせて、「しゃーねぇなー、俺が居ないとねれねぇのかよ、ったくどんだけ俺のこと好きなんだよ、ほんと」とか言うんでしょ…ううんもう言って欲しい……言って欲しさが止まらない……………この後…?その後なんて妄想大好きなオタクたちならどうせみんな分かってるんでしょ…言いませんよ…(笑)

f:id:mg_rn0924:20180325181018j:image

 

ネクスト、裕翔くん!

 

f:id:mg_rn0924:20180325181229j:image

 

個人的には、なんか裕翔くんと付き合った時の将来予想がすごく明確にできて、頭抱えた。

裕翔くんの雑誌での恋愛コメント一般人に寄り添いすぎて、すぐに現実的なところまで容易に想像できて、毎回しんどい。まじで頭抱えた。

結婚しよう、裕翔くん、私、子羊のコンフィもビシソワーズもマルゲリータカヌレも裕翔くんのお袋の味から好きなものまで数々の横文字料理作れないけど!!!!!!お味噌汁くらいならもっと腕あげるから!!!!山田涼介に嫁入り修業してもらうから!!!!私を中島にして!!!!(黙)

 

まず個人的に私の裕翔くんポイントがググッと上がったのが「門限」について。

 

私自身絶賛実家住みの成人女性な訳だが、

なんやかんやで「門限」らしきものが存在する。○時以降に家に帰ると次の日明らかに母親の機嫌がイマイチになったり、とにかくめんどくさいの素になってしまう。

 

例えば家が遠いだったり、物理的な時間のロスがかかる場所ならまだマシにしてもやっぱりどうしても成人している人に対して「門限」の配慮をできる人ってかなり少ないと思う。「門限」という表現じゃなくても「時間」を気にしてくれない人も結構いる。こっちがやばいな〜と思い出してやっと「時間大丈夫?」って聞いてもらっても、そんな時には正直ギリギリ電車間に合わないことが多い。あと2分早めに聞いてくれよ、自分勝手でごめん。(笑)

 

だからこそこの裕翔くんの「門限」への配慮はかゆいところに手が届くように私の好きポイントをついた。軽率にやられた。まだ裕翔くん内容について全然話してないのに。

 

しかも「門限」に配慮するだけでなく、ご両親への配慮もできるってやばくない…?やっぱり裕翔くんって確実に"間違って人間に生まれてしまった天使"でしかないよな。外見だけでも生けるルーブル美術館と言わしめているにもかかわらず、内面まで出木杉くん、こんな人間存在するの?!?!裕翔くん生きてる?!?!(生きてる)

f:id:mg_rn0924:20180325222518j:image

 

ちゃんと両親のことまで考えてるってことは遊びじゃなくて、一応結婚まで考えて付き合ってくれてるってことですよね…ああまじで頭抱えてる。しかも、その代わりに長めのハグって…長めのハグ…長めの…ハ…グ…

 

f:id:mg_rn0924:20180325223912p:image

長めのハグ(頭抱)

脳内エコーがかかっています、私のことは放置してください…

 

これまた個人的な話なのだけど、低身長女子なもんで、裕翔くんレベルの高身長男子とハグすると間違いなく裕翔くんが体を丸める(って言えばいいのかな語彙力ヘルプ)状態になるっていうか、とにかくすっぽり包み込まれる状態になるわけで。……堪らん、堪らない。死ねる。

 

「まだ帰りたくない」「…(切なそうに笑う裕翔くん)そうだよね…俺もまだ帰したくないけど…帰って欲しくないけど…、大切だから。お母さんもお父さんも待ってるんだから、帰ってあげて。…でも…すぐに会いたくなるなぁ…」

※99.9の亮平くんをイメージしてください

f:id:mg_rn0924:20180325223942j:image

玄関まで送ってくれる裕翔くん。靴を履いて、ドアを開ければ今日はさよなら。両足履き終わったあと後ろを振り返って裕翔くんの顔を見上げたら裕翔くんからのハグ。(写真は反対ですすまん)

f:id:mg_rn0924:20180325223912p:image

「裕翔くん…やっぱり帰りたくないよ…」「うん…寂しいけど、すぐまた会いにいくから。いつでも連絡するから。ね?」「気をつけて帰るんだよ(頭ポンポン)」

 

やばくない?まってむり、理想でしかないな、どれだけ徳積めば体験できる?どこでこれのVRとかやってる???

 

自給自足してる自分が虚しい(笑)

 

裕翔くん、とにかく好きでしかないわ…

何回も言うけど黒髪前髪アリ島裕翔に戻ってくれて、ほんとありがとうな、、、山田くんがあんな茶髪になってしまった今君だけが頼りだよ、、、、(だから山田くんも戻ったよ私。どんだけ前の下書き。(笑))

 

知念ちゃん。

f:id:mg_rn0924:20180405151026j:image

 

個人的知念ちゃんが「泊まる」選んだのすごいびっくりした!!!え?ピュアピュア知念ちゃんがそんな泊めるだなんて下心あるような行動取るの…?ねえまさか知念ちゃんが…?!

 

と思った後コメント読んだ私

 

下心ありまくり、心が汚れているのは私でした、ごめんなさい()

 

終電がなくなるまで《僕が》《わざわざ》彼女を引き止めちゃってるんだから〜《しかないでしょ》………

 

《僕が》《わざわざ》

《しかないでしょ》

 

……こんな短い文章なのにめちゃくちゃ感情揺さぶられ、想像させる文章を言い放つ知念ちゃんやっぱ凄いよ!!!就活エントリーシートの勉強になります!!!!師匠!!!!

 

改めて、やばくない????

(これしかいってないとか正論ぶつけないでくださいごめんなさい)

 

シチュエーション的にまず2人デートしてて、もし外で食べてたらいつもは山田くんを財布扱いをし、大貴に洋服おさがりもらってるような末っ子がよ?!レジでさらっとカードとか出して払ってくれるの?!そこからやばい。まって、知念ちゃんって、成人男性だったっけ!?忘れてた!!!!ってなるやん。

 

お酒とかもちょっと入って夜遅くに2人で一緒に歩いてて、時間確認したら「あっ…終電いっちゃった……」「え、…ごめん。でもじゃあ俺んちおいでよ、朝帰ればいいじゃん!泊まってけ!」ってこんな風にニコッとされたらコロッと泊まるしかないし

f:id:mg_rn0924:20180405152352j:image

 

おうちデートしてて「そろそろ行かないと終電なくなる…」って言った後、今まで優しい顔だったのにいきなりオス化して「…まだ帰らないで、帰って欲しくない。」(メガネのプライベート感さらにやばい)

f:id:mg_rn0924:20180405152819j:image

ってこんな顔でいわれてドキドキしすぎて「っ………い、いる……」っていっちゃうしその流れがあっての「泊まっていきなよ!」だとしたらもう無理だ……

 

知念ちゃんはほんとたまーにギャップとかえげつないことしてくるからまじで心臓に悪い。ほんと悪い。心筋梗塞やぞこれはもう。はぁ、好き。

 

f:id:mg_rn0924:20180423114109j:image

大貴〜〜〜〜みんなのリア恋枠有岡大貴〜!

 

うんうん、大貴も泊めるよね!!!

だと思った!!!!有岡さんってほんと

どこがどうとかいわれるとあれなんですけど、

こんな童顔万年ピーターパンなのに

めちゃくちゃチャラそうじゃない????

語彙力がないんだけど、なんていうの、

彼女いない時期なんてないモテ男ですよね!(知らんけど)

 

おうちデートかなぁ、、、、

一緒にトイストーリーとか、モンスターズインクとかピクサー映画もしくはアイアンマンとかマーベル映画みるんだろうなぁ。

 

ふたりでシーン再現してきゃっきゃしてながら映画鑑賞してふと時計みたらあれ…終電…?ってなって、「だいき!!!!だいき!!どうしよ!終電行った!今行った!!」って話したら、「え、今?ん〜じゃあ今日泊まってけば!ね!ね!ね!」とか言いそう。

 

あ〜有岡さんも軽率に好き。

 

JUMP内私推しの4人について語ってしまって申し訳ない。他メンバーについてもまた書こう。