らっこの備忘録。

顔面国宝のやまゆと(やま寄り)を拝む

ジャニオタの彼氏問題

 

最近頻繁に投稿してる!!!!!!

それだけです!!!!!!!!

早くあったかくなれよ!!!!!!

マジ 来いよ 春!!!!!!!

f:id:mg_rn0924:20180211190029j:image

(ふつうの恋子ちゃんより)

ちゃんと参照つけてみた、高校青春ってところがだいぶおばさんにはキツイけど主人公の恋子ちゃんの発言が現実的で面白いので是非。)

 

えー、本日のお題は「ジャニオタ彼氏問題」

 

ジャニオタだよ〜〜〜っていう方

手挙げて〜〜〜〜!!!!!

 

 

はい、そこから彼氏もいますよ〜って方!!

 

 

さらに、彼氏にジャニオタカミングアウトしていて交際関係良好だよ〜!って方〜〜!!!

 f:id:mg_rn0924:20180211191051j:image

 

 

 

ジャニオタ全体の何%か教えてくれよ。 

 

 

 

私はそんな人まじめちゃめちゃ羨ましい!!!!いやまじで羨ましい!!!!

 

 

 

なんで今日こんな話をするかといいますと、

 

 

私自身、過去1年半付き合ってた彼氏に

 

「ジャニオタ」っていうだけでバレた(カミングアウトした)1週間以内にフラれたからです。

 

まぁでもね、言いたいことは分かる。

 

ちなみに今回、「自担見てたら世間一般的な男性なんてまじで恋愛対象にならない」「リア恋」「ジャニオタかつ自担を愛でることが楽しいし彼氏なんていらない」などの価値観を持つ人はごめんなさい、論点がちょっと違います、、、、、

 

・自担は自担、彼氏は彼氏

・自担はもちろん好き。でも自分の日常生活の充実化として彼氏がほしい(又はいる)

・あくまで彼氏と自担の両立がメイン

 

的な考え方の人がいたらきいてほしいんですけど、ジャニオタ気持ち悪いっていう男性陣なんなん???ねえ、なんなん????

 

ってか山田くんって男子ウケしないアイドル上位に入らない?!女子でも「確かに顔はいいよね」派と「あれは嫌い」の二派に分かれません?!?!

 

山田くんみんなただのナルシストの塊みたいに思ってるけどほんとはスーパーデリシャス(バブい)とか絶叫乗ったら泣いちゃうめちゃめちゃ可愛いやつなんだけどなあ、、、

f:id:mg_rn0924:20180303184818j:image

 

私の場合、元彼の主張

ジャニオタって「現実を見れない、いつまでたっても子ども的思考」「ハメを外しすぎる」「世間的にイタい」「常識がない」ばっかりで、山田くんでいうと、高卒だし(元彼はバリバリのエリート理系男子)、数々のジャニーズタレントの女性関係・お酒関連のゴシップネタ、さらに当時山田くんが未成年妊娠させたみたいな噂が出てたときだったので特に人として底辺の集まりみたいな風に思ってたみたいでした。

 

違う、違うよ!!!!!!

勘違いだよ!!!!!!!

 

日々自分の貯金の残高を把握し、いつツアーが発表されてもいいように、いつ新曲発売されてもいいように日々銀行残高内で通常生活をどうやりくりするかを考え、ツアーグッズ、次々発売されるシングル、ツアーを楽しむための最重要なアルバムを聴くため、フラゲするための実行力、体力、計画力、、、、、、

 

なんかこれはこれで引かれそうだけど、とにかく実際、厳しい現実見てないとジャニオタなんてやっていけないよ!!!!!!これはまじ!!

 

こちとら相手に山田くんを好きになってもらおうなんて1ミッッリも!思ってないし、正直ほんとにこの世界のどこかに存在してるのか怪しんでるレベル。(これが田舎スク革いたジャン放送外過疎エリア住みのオタクの現実)

 

ただいうなら口癖になってる

「山田くん今日も顔がいい」

f:id:mg_rn0924:20180303185448j:image

を「はいはい」って受け流してくれたらそれで十分なんだよ!!!!!!別にファンになれとか全然思ってないから!!!!ほんとこれは履き違えないで!!!!

 

もっといえば、山田くんが直接できないことをなんでもできる彼氏くん、自分ってすごいとか思わない?!?!?!君には君にしかできないことがたーくさんあるのに?!?!?!

 

 なんなら、理想強いて言うなら、、、!!

私「やまだく

彼「ちょっとうるさい、今日は僕とお家でご飯食べるの、山田くんのことなんて考えさせないもん」くらいのレベルなら

「わ〜くそかわいい〜私の彼氏かわいいかわいすぎる、絶対的に好き」

って思えるのになぁ、、、(理想高すぎ?)

 

さすがに、最近よく見るジャニオタを彼女にする利点で「コンサートグッズさえあげときゃ、機嫌治る」とか「誕生日は自担グッズあげればオッケー」的なところについては私的に100%推してはいけないですけど(私は正直全然嬉しくない)、でも自担を見るのに必死で自担&彼氏以外でさらにもう1人とか余裕ないし、彼氏に対してもきっと一途に好きなところも嫌いなところも受け入れて付き合ってもらえそうだと思うんですよね!!!!めちゃくちゃいい子じゃない?!?!ジャニオタ彼女!!!

 

なんなら2人で旅行行く時も、遠征経験済みのジャニオタは移動手段すぐ調べるし、2人で旅行行ってもすごくスムーズに行動できると思うの!!!!ジャニオタ彼女ほら有能じゃない!

 

そして、もしジャニオタ彼女を持つ彼氏さん達がこの記事を見ていたら。

 

どうか、どうか、推しのメンバーを「好き!」「無理、好き!」と言っていても、現実世界として、そばにいて欲しくて、話を聞いて欲しいのは彼氏さんなんだということをわかってあげてほしい。彼女の趣味の1つとして理解できない部分もたくさんあると思う。でも、どうか「ジャニオタ」だからって彼女のことを無下に扱ったり、否定的な言葉を吐いたり、汚いものを見るような目で見ないであげて……どうか……頼む……。

 

とはまぁ、結局みなさんはどうなんですかね、、、、私と同じ経験をしたことがある人がどれくらいいるんですかねえ、、、結構いるとは思うんですけどね。(笑)ちょっと被害者の会とかしたいです。(笑)もはやこの「ジャニオタ」だけで気持ち悪がられたり、嫌われたりするのは「ジャニオタハラスメント」として一つのハラスメントだと思いますけどね、、私は、、、

 

P.S.カミングアウト後、別れる前に元彼から僕か山田くんを選べと言われた私は、元彼を選び(まじで自分いい奴だと思う)山田くんをやめ、山田くん&JUMPを考えること自体「悪」と考えて生活してました(黒髪前髪重ためというベストビジュアルの山田くんのカイアベ期)(表情筋の死亡)(日常生活に全く幸せを感じられない)(友達からの本気の心配)

 

山田くんもJUMPも生きていくためにほんと大事って分かったから!!オタクのみんな自担のこと、これからも応援していこうな!!!!!!(笑)