らっこの備忘録。

顔面国宝のやまゆと(やま寄り)を拝む

anegoが見たい。

 

 

唐突ですが!!!皆様!!!!

 

anego見てました?!?!

 

 

いや〜J事務所に貢いでる人達なら

多くご存知かと思うんですけど、、、、、

 

そうだね、赤西くんだよ。

 

 

まさかanegoどころか赤西くんも知らない

なんていうベイビー達もいます???

 

まぁいいや、そんなベイビー達にはきっと

ストーリーもまだ早い。(何様)

 

 

改めて、

 

オフィスラブしたすぎる〜〜

 

最近もはや主人公が学生、

ましてや青春真っ盛りの高校生なんてきくと

感情移入が上手くできなくて全然ドラマも

映画もマンガも楽しめないんですよね……

私だけじゃないといいんですけど……

 

で、最近めちゃくちゃanego見たくて

しょうがない欲に駆られて見たんです。

 

 

黒沢くん最高だな!!!!!

くそ!!!イケメン!!!!

 

 

脳内で会話するの懐かしすぎる

 

 

赤西くんの見た目襟足長くてチャラいのに

そこそこ誠実な新入社員堪らん。

 

は〜黒沢くんかっこいい〜最高〜!!!!

 

って思ってたその時。

 

 

「黒沢くんってさ、彼女いるよね?」

 

「はい、います。でも最近会ってないし、全然連絡もとってないです(こんな感じ)」

 

 

 

 

 

 

 

彼女おったんかい!!!!!!

 

 

 

 

 

見てた当時はそんな所まで気づかず、

 

「へえ〜いるんか〜まぁでも会ってないし別れたも同然だし、篠原涼子サイドだし、良し」

 

とか思ってたけど、今考え直したら

おい、大学生にもなっていや社会人になって

そんなことしてるんかよ。って思ってしまった

 

ましてや彼女がいるのに10歳も上の女性先輩に!!??!入社してまだ桜が咲いてる時期に??!?!

 

なんならそのあとキスまでしちゃってるわけよ?!?!?!?!??

 

f:id:mg_rn0924:20180208220849j:image

 

おい!!黒沢!!!!めちゃめちゃダメじゃないか!!!!チャラいな!!!襟足長いやつはチャラい!!!!!けしからん!!!

 

彼女って一体どんな子なんだろうか……

同い年?年上?後輩?????

 

まぁでも卒業からの社会人で

スケジュールも合わなくなるし、そりゃ

自然消滅もするか……………

 

とかって思ってたんです。

 

でも、、、、、、、、、

 

 

第3話私は再び悩むことになる

 

 

2話のラスト、勢いで(かもしれない)先輩の篠原涼子にキスしちゃった黒沢くん。

(こっからまあいろいろあって結局)

さらに今度の日曜日デートすることに。

 

日曜日。大人の女性をデートに誘った黒沢くん。先輩社員の人からのアドバイスも受けておしゃんなイタリアンからの映画デートを予定。

 

しかし、ここで大学後輩から連絡があり

ラグビーサークルの試合で人数が足りないので

来て欲しいとのこと。

 

結局篠原涼子も連れて、試合に行くんですけど

 

 

ここで、改めて考えてみよう。

 

 

まぁそもそものポテンシャル的な問題よ?

サークルの先輩で赤西仁くんがいるわけよ?

ふっつーうに好きな女子いるよね?

 

さらにさらに後輩から慕われるほどの良き先輩よ?多少イケメンじゃなくても大概こういう先輩のこと好きな人もいるよね?つまりマネージャーの子ってさ……

 

絶対後輩の中で黒沢先輩好きな子いますよね?????

 

 

そんな女子に感情移入してしまった私。

 

これまでは憧れの黒沢先輩、彼女いるし

しかももう卒業までしちゃったなぁ……

 

私もう黒沢先輩から卒業しなきゃ……

 

って思ってるところによ?

 

はいドーーーーーーーーーン

黒沢パイセン登場〜〜〜!!

 

「く、黒沢先輩!!!!!!!(相変わらずかっこいい)(やっぱり好きだ)(久しぶりに会えて幸せ)(無理好き)」

 

ってなってる所、ふと隣を見る。

誰だ?この人。彼女さんじゃないし…

 

黒沢先輩「デート中断して試合にきましたあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあああああああ?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや、彼女は??

先輩彼女いましたよね??別れたんですか?

え?え?そんな、、しかもデートのお相手、、

会社の先輩??絶対1歳や2歳どころじゃ、、

ええええええそんなあああ彼女と別れたなら

ちょっとだけでも、ちょっとだけでも

夢見れたのに、、、、、、、、

 

先輩彼女作るの早すぎません????

 

あ〜〜〜そんな〜〜絶対こんな人ダメだ

 

でも年齢関係なくこの人が好きって言える

先輩の潔さやっぱり素敵かもしれない………

 

 

 

 

 

 

 

感情移入してしんどい。(笑)

 

 

 

 

 

ドラマなんだし、あくまでヒロインは篠原涼子

なのでそんなこと気にしなくてもいいのだけれども、最近の自分の恋愛面の不運からかそういう面に気づいてしまい、悲しくなりました。

 

 

 

っていう話題についてしつこく語り合いたいので誰かドラマ見てくれ。(笑)

 

 

そしてあれだな、やっぱり襟足長いやつはチャラいな。信用ならんな。

 

 

やっぱり黒髪(髪色暗めでも可)前髪重ための高身長男子しか信頼できないな

 

 

あ〜裕翔くん君だよ〜〜〜君なら、、、、

 

 

裕翔くんとオフィスラブしたすぎる。

スーツの裕翔くんに迫られたすぎるな。

 

ってことでまたanego見てきますわ。